プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2011年08月31日

星になったアマお婆ちゃん

家族の一員だったアマお婆ちゃん
星になったアマお婆ちゃん


2011年8月30日
15歳5ヶ月で天国に召されました・・・

長らく「お婆ちゃんのアマ日記」を見ていただき有難うございました。

星になったアマお婆ちゃん


                  Amah of Golden Lee & Lee


同じカテゴリー(ゴールデン犬)の記事画像
お婆ちゃんが笑ってる?
もう100歳?アマお婆ちゃん
がんばれ~ニッポン!
アマお婆ちゃんもコタツで丸くなる?
お婆ちゃんのクリスマスツリー!
大町アヤメ祭り!
同じカテゴリー(ゴールデン犬)の記事
 お婆ちゃんが笑ってる? (2011-08-28 20:47)
 もう100歳?アマお婆ちゃん (2010-04-04 22:43)
 がんばれ~ニッポン! (2010-02-15 22:43)
 アマお婆ちゃんもコタツで丸くなる? (2010-02-10 22:35)
 お婆ちゃんのクリスマスツリー! (2009-12-15 15:05)
 大町アヤメ祭り! (2009-06-21 17:04)

Posted by しゃべちょこぎ at 00:40│Comments(8)ゴールデン犬
この記事へのコメント
体調が悪いとは聞いていましたが・・・

アマお婆ちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。
Posted by らんあす at 2011年08月31日 12:37
らんあすさんへ

急変してわずか3日でした。
お婆ちゃんが元気なとき
仲良く遊んでいただき有難うございました。
Posted by しゃべちょこぎしゃべちょこぎ at 2011年08月31日 16:16
数日前にこちらのブログを拝見して、もしかしたらアルク(2007年3月21日真柄生まれ4歳♂)の親戚さんでは?と思い、血統書を見たら、なんと母方のあばあちゃんでした。お知らせしたくてブログにおじゃましたら‥。悲しい気持ちと不思議な気持ちに包まれています。心よりご冥福をお祈りします。アマおばあちゃんがいてくれたから、アルクが存在します。本当にありがとう。
Posted by アルクのママ at 2011年08月31日 22:09
先日お邪魔した時、横になってはいましたが、尻尾をパタパタと挨拶してくれたアマお婆ちゃん。
まだ散歩にも出かけていると聞き、まだまだ元気に長生きしてねと思いつつ、またねと声を掛けて帰ったのですが‥。

気立てがよく高齢になっても綺麗な毛並みだった、ゴールデンのアマお婆ちゃんでした。
心よりご冥福をお祈りいたします。

しゃべちょこぎさんも、あまりお気をおとされずに。
Posted by 管理人K at 2011年08月31日 22:36
アマお婆ちゃん、残念です(T_T)

ご冥福をお祈りいたしますm(__)m
Posted by 鶴ニイ at 2011年08月31日 23:14
管理人Kさんへ

アマお婆ちゃんは、人と接することがとても好きなわんちゃんでした。 そのせいか、私たち家族をいつも優しく癒してくれていたのでは・・・ アマお婆ちゃんへの温かいお言葉ありがとうございます。
Posted by しゃべちょこぎしゃべちょこぎ at 2011年09月01日 19:52
鶴ニイさんへ

今まで「お婆ちゃんのアマ日記」を 応援してくださいまして有難うございました。 こんなに 素敵な人たちに囲まれアマお婆ちゃんは幸せものです。 アマお婆ちゃんへの温かいお言葉ありがとうございました。
Posted by しゃべちょこぎしゃべちょこぎ at 2011年09月01日 19:59
アルクのママ さんへ

アマお婆ちゃんは、15年5ヶ月ととても長い日々を私たちと過ごしてくれました。 そんななか、アマお婆ちゃんのお孫さんの方が訪問もしてくれたことをとてもうれしく思います。 元気だったころのアマお婆ちゃんをお楽しみください。
Posted by しゃべちょこぎしゃべちょこぎ at 2011年09月01日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。