プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年02月15日

がんばれ~ニッポン!

昨日はバンクーバーオリンピック
モーグル女子の上村ちゃんが出場・・・
がんばれ~ニッポン!


今年こそメダルがとれそうダネ!
パパさんがTVやパソコンを見ながら
がんばれ!と応援・・・
パソコンのカチャチャ音がうるさかったのか?
TVの音がうるさかったのか?
おコタで寝ていた
アマお婆ちゃんが顔を上げ・・・
「パパさん何してるの?」
がんばれ~ニッポン!


” ウフフフ ”
パソコン見ながら笑ってる?
なになに米Yahoo!に大泉洋が・・・
ユーチューブで日本の伝統芸?
犬と人の爆笑2人羽織 ”・・・
上村ちゃんが出場するまで
時間があるので ちょっと休憩・・・
アマお婆ちゃんと一緒に
二人羽織の ” まねまね芸 ”で応援。。。
デジカメで撮った映像を見ながら キャハハハ
でもアマお婆ちゃんは
何がなんだか分からず不機嫌な様子?
あぁ!モーグルの上村ちゃんが出場・・・
ターンも早い!エアもいいぞ!がんばれ~
滑り終わってガッツポーズがない?
結果はメダルにあと一つ・・・
でも一生懸命頑張ったね!
4年後のソチオリンピックはメダルとれそう!がんばれ~


にほんブログ村 犬ブログへ
 ブログ村 人気のわんちゃんブログも見てネ!


同じカテゴリー(ゴールデン犬)の記事画像
星になったアマお婆ちゃん
お婆ちゃんが笑ってる?
もう100歳?アマお婆ちゃん
アマお婆ちゃんもコタツで丸くなる?
お婆ちゃんのクリスマスツリー!
大町アヤメ祭り!
同じカテゴリー(ゴールデン犬)の記事
 星になったアマお婆ちゃん (2011-08-31 00:40)
 お婆ちゃんが笑ってる? (2011-08-28 20:47)
 もう100歳?アマお婆ちゃん (2010-04-04 22:43)
 アマお婆ちゃんもコタツで丸くなる? (2010-02-10 22:35)
 お婆ちゃんのクリスマスツリー! (2009-12-15 15:05)
 大町アヤメ祭り! (2009-06-21 17:04)

Posted by しゃべちょこぎ at 22:43│Comments(0)ゴールデン犬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。