プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年12月15日

お婆ちゃんのクリスマスツリー!

一時はダメかと思った
アマお婆ちゃん?
パパさんの看病と
お婆ちゃんのクリスマスツリー!


お医者さんの薬に
みなさんから頂いたコメントで
順調に  ・・・回復中。。。
まっすぐ歩けなかった
足もリハビリで・・・
ん~ン 順調 順調。。。
少しギクシャク?
するような感じではありますが
以前と変わらないくらいまで ・・・ 回復で~す。。。
お婆ちゃんのクリスマスツリー!


体調も良いので
アマお婆ちゃんが
お世話になった
警察犬訓練所へお出かけ・・・
不自由な体を
の~たのた動かし
訓練所の人たちにご挨拶?
ひさびさみなさんとお逢いして
元気になりました~!
そんなアマお婆ちゃんのために
今年もちっちゃなクリスマスツリーを・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村!


同じカテゴリー(ゴールデン犬)の記事画像
星になったアマお婆ちゃん
お婆ちゃんが笑ってる?
もう100歳?アマお婆ちゃん
がんばれ~ニッポン!
アマお婆ちゃんもコタツで丸くなる?
大町アヤメ祭り!
同じカテゴリー(ゴールデン犬)の記事
 星になったアマお婆ちゃん (2011-08-31 00:40)
 お婆ちゃんが笑ってる? (2011-08-28 20:47)
 もう100歳?アマお婆ちゃん (2010-04-04 22:43)
 がんばれ~ニッポン! (2010-02-15 22:43)
 アマお婆ちゃんもコタツで丸くなる? (2010-02-10 22:35)
 大町アヤメ祭り! (2009-06-21 17:04)

Posted by しゃべちょこぎ at 15:05│Comments(2)ゴールデン犬
この記事へのコメント
アマ婆ちゃんよがったよー(T_T)

これがらクリスマスにお正月楽しい事あっさげ元気でのー!

雪降ったみでだがらあったこぐしてのー!
Posted by 酒田娘 at 2009年12月15日 15:26
酒田娘さん こんばんは!
ご心配お掛けしました!なんとか順調に回復に向かっています。。。 まぁ年齢も13歳をこえているため・・・ 今年もクリスマスにお正月が迎えられそうです。。。
Posted by しゃべちょこぎ at 2009年12月15日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。