プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月01日

お店のかんばん犬?

お天気がよいので
港のフェーリー丘へお散歩・・・
お店のかんばん犬?


いつもながら・・・ 草ぼうぼう
ヨッコラ ショ
とノロノロお散歩。。。
アマお婆ちゃ~ん
パパこれから
ヘアーサロンへお出かけるよ!
早く車に戻らないと おいてくよ~
パパさんがいつも行く
お気に入りのヘアーサロン・・・
お店のかんばん犬?


お店が開くと同時に
一番のりで ラッキー。。。
お店に入るなり
スタッフの方にナデナデ
遅めに出勤したマスターからも
ご褒美に ナデナデ
アハハ アマお婆ちゃん チョ~嬉しそう・・・
お店のかんばん犬?


お店の出入り口で
冷たいタイルに体を伏せ
パパさんのカットが終わるまで・・・
あれ?
アマお婆ちゃん何してるの!
「お店のかんばん犬ダヨ」
そんなことを言っているかのように
お店の中でくつろぎモ~ド フフフ。。。
パパさんのカットも終わり 「また来ま~す」・・・
お家に帰ると東京のショップから
取り寄せたトリミング用品が届いていた。。。
さっそくアマお婆ちゃんにシュ~
周囲には心地よい香りが漂って・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
 ブログ村 人気のわんちゃんブログも見てネ!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
ちょこっと気になるお店!
一夜干しイカを探しに!
パパ~綺麗になった?
美味しいケーキ屋さん!
同じカテゴリー(お店)の記事
 ちょこっと気になるお店! (2009-10-09 19:13)
 一夜干しイカを探しに! (2009-09-22 09:33)
 パパ~綺麗になった? (2009-01-31 12:25)
 美味しいケーキ屋さん! (2008-12-18 14:44)

Posted by しゃべちょこぎ at 14:19│Comments(2)お店
この記事へのコメント
こんばんは~

しばらくです!
例のいつもの美容院ですか?

毎日ジメジメ暑い日が続いています。
アマお婆ちゃんは暑さ大丈夫ですか?
タロは川へ直行!が日課になっています。

タロも先月で満6歳になりちょっと落ち着きが見えたかな~♪♪♪
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2010年07月05日 20:55
モーちゃんさん おひさしぶりです。
そうそう!いつもの美容院ですね。 スタッフのお姉さんがワンちゃん好きなもので・・・ ひさびさお店へ遊びに行っちゃいました。。。 タロちゃん6歳になったんですね!遅くなりましたが お誕生日おめでとう・・・
Posted by しゃべちょこぎしゃべちょこぎ at 2010年07月08日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。