プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月31日

パパ~綺麗になった?

大雪の予想が雨?
お散歩は
好きだけど・・・
パパ~綺麗になった?


雨の日は
パパが
お手入れに大慌て?
今日は雨が
あまり当たらない
橋下で
トコトコお散歩・・・
パパ~
どこ行くの?
パパ~綺麗になった?


髪が
長くなったので
カットですよ!
わたしは
「どうするの?」
一緒に行くんですよ。。。
お店の
オ-ナ-さんに
OKをもらい・・・
パパ~綺麗になった?


アマお婆ちゃん
お利口さんにしててね!
といっている最中に・・・
ワンちゃん好きの
スタッフに
ナデナデされ大喜び。。。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
お店のかんばん犬?
ちょこっと気になるお店!
一夜干しイカを探しに!
美味しいケーキ屋さん!
同じカテゴリー(お店)の記事
 お店のかんばん犬? (2010-07-01 14:19)
 ちょこっと気になるお店! (2009-10-09 19:13)
 一夜干しイカを探しに! (2009-09-22 09:33)
 美味しいケーキ屋さん! (2008-12-18 14:44)

Posted by しゃべちょこぎ at 12:25│Comments(3)お店
この記事へのコメント
アマお婆ちゃんは眞柄警察犬訓練所生まれなんですか?
『お気に入り』にあるから・・・前から気になっていました^^

一応^^;うちのタロは眞柄さん生まれです。4年前いやっ!5年前かな?
警察犬ていうタイプではなかったみたい・・・^^;
盲導犬でも・・・

でも眞柄さんに言われそう・・・飼い主しだい・・・て!^^;

だから我が家に来たのかな・・・・?
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2009年01月31日 18:54
追伸 ひょっとして・・・この美容院て旭新町のサ○○ドMですか?
    知ってるMちゃんに似てる^^;

    ちなみに私もたまに行きます。当たってたらね!
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2009年01月31日 19:03
アマお婆ちゃんは ここで訓練を受けたんです。
訓練の成果は皆さんのご判断で・・・
タロちゃんは 眞柄さんで生まれたんですね!
もしかするとレオン オブ****の子供?
当たってたら凄いワンちゃんですね・・・
Posted by しゃべちょこぎ at 2009年02月02日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。