プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月09日

ちょこっと気になるお店!

台風一家がたちさり
お天気も回復?
ちょこっと気になるお店!


わぁ!雨が降ってきちゃったよ~
R7号バイパスを
走っていると・・・
なに? なに?
ちょこっと気になる看板!
え!DOG Cafe?
わんちゃん連れで
食事ができる???
そう!酒田にも都会なみの
お店があったんですね・・・
パパ~ わんちゃんOKだよ
わたしも入れるんだって!
ちょこっと気になるお店!


ニコニコ顔のアマお婆ちゃん。。。
はじめてはいるから
少し待っててね・・・
お店の中をのぞき見?
わ~ぃ わんちゃんOKだって!
アマお婆ちゃん
おいで おいで・・・
ということで
とても綺麗なオレンジ色のお店
DOG Cafe リオンさんへ!
中にはお店の看板犬?
アマお婆ちゃん
ちょこっと気になるお店!


はめてはいるお店に
何だか落ち着かないみたい。。。
お店の方が スタスタ
オーダー前に
アマお婆ちゃんをナデナデ・・・
わんちゃん好きのスタッフで良かったね!
メニューも格安で
チョー ラッキーで~す。。。
やはりはじめてはいると
お値段が気になりますよね?
パパさんは なに食べるですか? え~と・・・
ウ~ワン! わたしのは無いですか?
ちょこっと気になるお店!


「ありませんよ!」 ケチ
パパさんが食事を終え ワッフルが・・・
ハ~ィ アマお婆ちゃん
お利口さんにしていたので・・・ ご褒美ですよ~
6月オープンした店内にはわんちゃんの写真がいっぱい!
次回遊びに行ったら
アマお婆ちゃんの写真を探してみよっと・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
お店のかんばん犬?
一夜干しイカを探しに!
パパ~綺麗になった?
美味しいケーキ屋さん!
同じカテゴリー(お店)の記事
 お店のかんばん犬? (2010-07-01 14:19)
 一夜干しイカを探しに! (2009-09-22 09:33)
 パパ~綺麗になった? (2009-01-31 12:25)
 美味しいケーキ屋さん! (2008-12-18 14:44)

Posted by しゃべちょこぎ at 19:13│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。