プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月18日

美味しいケーキ屋さん!

朝から
ピカ?ゴロゴロ?ド~ン
アマお婆ちゃんが嫌いな
雷さんがドンちゃん騒ぎ?



鶴岡へ「トコトコ」・・・
プラセンに
クリスマスプレゼントを探しに?
お目当てのおもちゃをゲット!
ニコニコのパパとは違い・・・



アマお婆ちゃんは
サンサさんを乗せ
トナカイの変わりだよ~ん・・・ ウフフフ
あれ~
雨が・・・車に戻ろう。



帰りがけ
行ってみたかった
ケーキ屋さんへ立ち寄り・・・
あれ?パパ~
「道が違うよ!」
本当にここでいいのと・・・
迷いながら tatin のお店へ到着。
お休みみたいだよ?
「あ!お店の中に明かりが・・・」
こんにちは!



でも・・・
お店に入れないアマお婆ちゃんは
車の中でお留守番?
あとで美味しいケーキ分けてあげるね・・・


同じカテゴリー(お店)の記事画像
お店のかんばん犬?
ちょこっと気になるお店!
一夜干しイカを探しに!
パパ~綺麗になった?
同じカテゴリー(お店)の記事
 お店のかんばん犬? (2010-07-01 14:19)
 ちょこっと気になるお店! (2009-10-09 19:13)
 一夜干しイカを探しに! (2009-09-22 09:33)
 パパ~綺麗になった? (2009-01-31 12:25)

Posted by しゃべちょこぎ at 14:44│Comments(3)お店
この記事へのコメント
チーズケーキですね。
私も今度買いに行ってみようと思ってまーす(^O^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月18日 19:57
こんばんは。今日お店に来てくれてたんですね!
しかもワンコも!!
お店の中から外はあまり見えないので、全く気づきませんでした。。
私はかなりの犬バカなので、また来る機会がありましたら是非お声をかけて下さい!
本当にかわいいワンコですね!
Posted by tatin at 2008年12月18日 21:47
しっとりして口の中でとろける感じ?
美味しいチーズケーキでした。。。
Posted by しゃべちょこぎ at 2008年12月19日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。