プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月27日

北海道?雪の大草原!

大雪も
除雪車が
毎日走ったおかげで
主要道路は・・・
シャーベット状態?
北海道?雪の大草原!


でも・・・
歩道はどこ?
除雪されていな~い・・・
通学路は
どこもかしもも
長く続く一本道~
子供たちも
この細道を歩いたのかな?
北海道?雪の大草原!


いつもの遊歩道は
膝まで
長靴が埋まるほど・・・
3年前に行った
北海道と似ているかな?
パパ 静かに!
北海道?雪の大草原!


何?なに?
狩だよ 狩!
静かに 静かに・・・
ゆっくり
そっとだよ!
北海道?雪の大草原!


あれ~
逃げられちゃった!
何を追っていたの?
エヘヘ 狩の練習だよ・・・

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活!


同じカテゴリー(雪道)の記事画像
パパの車はどこ?
逃げ腰のアマお婆ちゃん!
雪でテンション高め!
わぁ!見えないよ~
雪?タイヤ交換した・・・
同じカテゴリー(雪道)の記事
 パパの車はどこ? (2009-02-17 16:03)
 逃げ腰のアマお婆ちゃん! (2009-01-16 14:22)
 雪でテンション高め! (2009-01-12 12:11)
 わぁ!見えないよ~ (2008-12-26 14:27)
 雪?タイヤ交換した・・・ (2008-12-06 18:40)

Posted by しゃべちょこぎ at 13:20│Comments(3)雪道
この記事へのコメント
こんにちは!

狩りの練習なんて可愛いですね!(^^)
こっちの方ではパラつく程度で積もる事はまずないです。
羨ましいです(>_<)

また遊びに来させて頂きますね!
宜しかったらお時間がある時にでもこちらのブログにも遊びに来て下さいね♪♪
Posted by 青い海と白い砂浜 at 2009年01月27日 13:56
うちのMシュナのラズは
雪は大好きなんですが
雨は大嫌いです。
したがって、ビジョビジョ雪は大の苦手です。
あまおばちゃんはどうですか。
Posted by かじおやじ at 2009年01月27日 14:39
家のアマお婆ちゃんは
雨でも雪でも楽しくお散歩に行きます。。。
でも・・・
お散歩から帰ったあとお手入れが大変・・・
Posted by しゃべちょこぎしゃべちょこぎ at 2009年01月28日 13:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。