プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月22日

待ち遠しい寒鱈まつり!

今日も良いお天気!
先日まで
積もっていた雪も・・・
ほとんど
無くなっちゃいました。
待ち遠しい寒鱈まつり!


今日は
アマお婆ちゃんの
カット&シャンプーの日?
寒鱈まつりも近いので
綺麗にしておこうね・・・

お空に誘われ
大浜へお散歩。
砂浜には
ワンちゃんの足跡と
靴の足跡?
待ち遠しい寒鱈まつり!


他のワンちゃんが
お散歩に
来ているのかな?
周囲を見渡しても・・・
誰もいな~い。

波うち際で
打ち寄せる波に
ひょこひょこ 逃げ腰。
あれ?
海の上に
プカプカ
待ち遠しい寒鱈まつり!


黒と白の物体が・・・
大きな鵜と
カモメみたいですよ!
一緒に遊びたいかな?
でも・・・
アマお婆ちゃんは
泳げな~い・・・

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活!


同じカテゴリー()の記事画像
綺麗な夕陽に!
同じカテゴリー()の記事
 綺麗な夕陽に! (2009-06-16 21:10)

Posted by しゃべちょこぎ at 14:24│Comments(2)
この記事へのコメント
寒鱈祭りの前売り券は、お持ちですか
現金でも、もちろん買えんでも前売りのほうがお得です。
うちにまだありますよ

中通り商店街も木川果実店向かい側で、販売してま~す。
かじおやじドノがいます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月22日 15:05
寒鱈祭りの前売り券まだ買っていません!
今日か明日寄ります・・・
Posted by しゃべちょこぎ at 2009年01月22日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。