プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月16日

綺麗な夕陽に!

ひさびさ来る
最上川の河口。。。



赤灯台に向かう
堤防沿いをトコトコ・・・
河口付近では
マス釣りなのか?
たくさんの釣り人が
竿を何度も振っている。。。



釣れていますか~
誰も返事してくれないよ!
堤防沿いの
草むらに身を隠し
クンクン クンクンクン
ほかの犬の



匂いがするのだろうね。。。
あれ?
パパ 何撮ってるんですか?
アマお婆ちゃんが
「ボー」と
たたずむ姿が



おもしろくて! ウフフフ
見て見て~
ちっちゃな
お魚ちゃんがいるよ!
泳げない
アマお婆ちゃんは



防波堤の足場が
よいところから
「ひこっと」顔を覗か・・・
そんな所から
見えるなんて目がいいね! アハハハ
そろそろ帰ろうか?
もうじき陽が沈むよ!
ん~ン 綺麗な夕陽・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村!


同じカテゴリー()の記事画像
待ち遠しい寒鱈まつり!
同じカテゴリー()の記事
 待ち遠しい寒鱈まつり! (2009-01-22 14:24)

Posted by しゃべちょこぎ at 21:10│Comments(4)
この記事へのコメント
アマお婆ちゃん夕日が似合ってますよ~^^v
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2009年06月16日 23:13
海に沈む夕日。。たまらんだす!
Posted by アドアド at 2009年06月16日 23:47
モーちゃん こんにちは!
夕日に照らされゴールデンの毛が・・・茶色犬になりました。。。 夕日が綺麗でしたよ!
Posted by しゃべちょこぎしゃべちょこぎ at 2009年06月17日 11:46
アドさん こんにちは!赤い夕日綺麗でしたよ! でも・・・雲がなければ水面に夕日が映りもっと綺麗なのかも?
Posted by しゃべちょこぎしゃべちょこぎ at 2009年06月17日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。