プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月17日

庄内にひとつだけ?

近くの野原は・・・
今日もまたまた霜ですね。
でも・・・
昨日よりは
少し暖かいかな?
庄内にひとつだけ?


明るくなった中町通り!
柴犬や
ミニチュア・シュナウザーの
お散歩ちゃんに出会い・・・
「ハ~イ こんにちは!」
近くのお店の叔父さんにも
「こんにちは!」
挨拶って気持ちいいね!
庄内にひとつだけ?


朝早いためか
人通りもまばら?
アマお婆ちゃんは
子供たちが大好きなので・・・
ん~ン ザンネン?
洒田のデパートで
「パチリ!」
庄内にひとつだけ?


庄内で
ここだけのデパート?をパックに
あれ~
ビルが高すぎて
アマお婆ちゃんの顔だけ・・・


同じカテゴリー(中町商店街)の記事画像
中町に傘福がいっぱい!
中町はお祭り騒ぎ!
ひさしぶりの中町商店街!
素敵な演出する中町!
お婆ちゃんの獅子舞!
小栗旬と記念写真!
同じカテゴリー(中町商店街)の記事
 中町に傘福がいっぱい! (2009-03-30 17:25)
 中町はお祭り騒ぎ! (2009-02-23 12:42)
 ひさしぶりの中町商店街! (2009-02-07 13:15)
 素敵な演出する中町! (2009-01-14 16:07)
 お婆ちゃんの獅子舞! (2009-01-05 18:11)
 小栗旬と記念写真! (2008-12-27 13:08)

Posted by しゃべちょこぎ at 12:33│Comments(5)中町商店街
この記事へのコメント
そうそう、清水屋さんはデパートだんよ

十万都市にデパートは珍しいらしいの。

ところで、アマちゃんは中町の御近所さんだかな
ラズと会った事あるなかなぁ~。
ラズは、大きいワンちゃん見っと吠えるからなぁ~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月17日 13:17
めっこいのーわんちゃん何歳ですか?
わがやにも16歳のネコがいます。
Posted by わっしーわっしー at 2008年12月17日 13:18
ラズは、ゴ~ルデンにむがていて
打ちのめされだことがあたなです。
すぐ威嚇すんなんども
へなちょこだかわいい奴です。
今度遊びに来てください。
Posted by かじおやじ at 2008年12月17日 19:37
>>庄内でここだけのデパート

へえ〜! というより、ええ〜!?という感じ。
・・・そうなんですね。嬉しいやら悲しいやら。
Posted by さくらさくら at 2008年12月17日 20:03
清水屋さんは今年で開店30年らしいです。
それに三越や伊勢丹などでお買い物が出来る
全国百貨店共通商品券が使えるのも庄内では
ここ清水屋だけ!
アマお婆ちゃんは12歳ですね。
こんど中町へ行きましたらお寄りします・・・
Posted by しゃべちょこぎ at 2008年12月18日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。