プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年02月07日

ひさしぶりの中町商店街!

すこし
お空も明るくなり
ひさしぶりの中町商店街!


これから
お天気が
良くなるのかな?
ひさしぶり来る
中町商店街・・・
朝とちがい
車の量が多いね!
やはり
朝のお散歩より
ひさしぶりの中町商店街!


人通りがある
お散歩の方が
いろいろな
人をみれて楽しいよね・・・
中町には
お雛様が
いっぱいのお店!
ポスターの
女の子が可愛~い
ひさしぶりの中町商店街!


ハ~ィ こんにちわ!!
でも・・・
写真だから
返事が
返ってこないね ウフフフ。
中心街に
進んでいくと
生キャラメルや
かぼちゃキャラメルなど
手づくりアイスのお店・・・
ひさしぶりの中町商店街!


あれ? 何?
椅子の上に
ちょこんと置物が・・・
アハハハ
置物の顔が
おじさんの顔になってる~
お隣のお茶屋さん
叔父さんと叔母さんが
お店の外に出てきて・・・
ひさしぶりの中町商店街!


アマお婆ちゃんにご挨拶。。。
ハ~ィ こんにちわ!
今日はいろいろな人に逢って楽しかったね・・・

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活!


同じカテゴリー(中町商店街)の記事画像
中町に傘福がいっぱい!
中町はお祭り騒ぎ!
素敵な演出する中町!
お婆ちゃんの獅子舞!
小栗旬と記念写真!
庄内にひとつだけ?
同じカテゴリー(中町商店街)の記事
 中町に傘福がいっぱい! (2009-03-30 17:25)
 中町はお祭り騒ぎ! (2009-02-23 12:42)
 素敵な演出する中町! (2009-01-14 16:07)
 お婆ちゃんの獅子舞! (2009-01-05 18:11)
 小栗旬と記念写真! (2008-12-27 13:08)
 庄内にひとつだけ? (2008-12-17 12:33)

Posted by しゃべちょこぎ at 13:15│Comments(2)中町商店街
この記事へのコメント
2月21日頃から、中通り商店街のお店にお雛様が飾られます

是非、アマお婆ちゃんとお出で下さいのm(_ _)m


パンフレットもあります。
お声かけ下さい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月07日 14:57
中通り商店街のお店にお雛様が飾られるんですね!
アマお婆ちゃんと一緒に21日以降おじゃましま~す。。。
Posted by しゃべちょこぎしゃべちょこぎ at 2009年02月08日 11:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。