プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月13日

サンタさんの世界へ!

昨夜は
アマお婆ちゃんと
清水屋さん通りに・・・ 出没!

中町通りで
イベントだて 「行ってみる?」
サンタさんの世界へ!


アーケード街の
お店を覗き・・・
いっぱい人がいるよ!
「クン クン クン」
あれ?何か変
みんな動かないね・・・
アハハ
アマお婆ちゃん絵ですよ。
サンタさんの世界へ!


でも 少しリアル?
近くのアヒルちゃんに
こんばんは!
パパ~
いっぱい光がみえるよ?
サンタさんの世界へ!


ねぇねぇ~ 早く行こう・・・
近くでみると
木々に赤・青・白?
お洒落に飾り付けされた
クリスマスイルミネーション。
サンタさんの世界へ!


中町通りは
綺麗な光と
サンタさんの世界に・・・
あたしはシンデレラになった気分ね!


同じカテゴリー(中町商店街)の記事画像
中町に傘福がいっぱい!
中町はお祭り騒ぎ!
ひさしぶりの中町商店街!
素敵な演出する中町!
お婆ちゃんの獅子舞!
小栗旬と記念写真!
同じカテゴリー(中町商店街)の記事
 中町に傘福がいっぱい! (2009-03-30 17:25)
 中町はお祭り騒ぎ! (2009-02-23 12:42)
 ひさしぶりの中町商店街! (2009-02-07 13:15)
 素敵な演出する中町! (2009-01-14 16:07)
 お婆ちゃんの獅子舞! (2009-01-05 18:11)
 小栗旬と記念写真! (2008-12-27 13:08)

Posted by しゃべちょこぎ at 11:33│Comments(2)中町商店街
この記事へのコメント
あっ!!
やっぱり(゜o゜)

昨日、「仏壇のさとう」さんにお邪魔した帰りにすれ違いました。

写真撮っていらっしゃったんでそうじゃないかなと思ったんですが。
声掛ければよかったー(+_+)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月13日 13:53
みつかってしまいましたね!
中町とっても綺麗でしたよ。
こんどは声掛けてください。。。
Posted by しゃべちょこぎ at 2008年12月13日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。