プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月04日

鳥海山の絵のまえで?

わぁ!お天気いいよ・・・
でも・・・
道路ぬれているね!
なんで?
雨が降ったのかな・・・
鳥海山の絵のまえで?


アマお婆ちゃん
「お山みにいく?」
は~ぃ 行きま~す。
長い石段
「よいしょ! よいしょ!」
そんなに長くないのですが・・・
鳥海山の絵のまえで?


パパ!みてみて
チョー きれい!
鳥海山がね
絵で描かれているみたい。
市内からみるお山と違い
小高い岡からみる方が素敵だね!
鳥海山の絵のまえで?

あれ?揺れている?
パパ怖いから
橋ゆらさないで~
「怖いよ!」と言うと
子供じみた真似をするパパ。
どうして~
鳥海山の絵のまえで?


お山の反対側では
最上川が酒田市内から
海へと流れ込む・・・
素敵な風景でしたね!


同じカテゴリー(鳥海山)の記事画像
鳥海山でお散歩!
同じカテゴリー(鳥海山)の記事
 鳥海山でお散歩! (2009-10-24 15:21)

Posted by しゃべちょこぎ at 16:47│Comments(2)鳥海山
この記事へのコメント
お散歩には絶好の天気と景色ですねー\(^o^)/

気持ち良さそうです(^-^)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月04日 18:58
午前中はお天気がよく・・・
鳥海山も絵に描いたように綺麗でしたよ!
Posted by しゃべちょこぎ at 2008年12月05日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。