プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年10月24日

鳥海山でお散歩!

昨日は
お天気が良いためか
気分がとっても
よ~ぃ日でしたね!
鳥海山でお散歩!


鳥海もくっきり・・・
山をかすめるように
白鳥さんたちも・・・
ひさびさの秋晴れで
パパさんと一緒に
鳥海山へ
紅葉狩りですね。。。
鳥海山でお散歩!


木の葉が
赤色・黄色・オレンジ色と
いろいろな色に染まっている・・・
ここに居ると
自然がいっぱいで気分爽快。。。
アマお婆ちゃんも
広い牧草地を
鳥海山でお散歩!


ピョンピョコ
駆け回り楽しそう~
お空の上では
鷹ちゃん?鷲ちゃん?・・・
あぁ 急降下した!
何か捕まえたのかな?
そんなこと思いながら
鳥海山でお散歩!


滝ノ小屋登山口の
車道終点まで・・・
おぉ! 駐車場にたくさんの車が
みんな紅葉狩りなのかな?
イエイエ・・・ 
高そうなカメラで
イヌワシの写真撮りだそうです。。。
鳥海山でお散歩!


鷲ちゃんの生息地など
いろいろ教えてもらい
ラッキーなパパさんとアマお婆ちゃんでした・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村!


同じカテゴリー(鳥海山)の記事画像
鳥海山の絵のまえで?
同じカテゴリー(鳥海山)の記事
 鳥海山の絵のまえで? (2008-12-04 16:47)

Posted by しゃべちょこぎ at 15:21│Comments(0)鳥海山
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。