プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年06月04日

きれいだったあつみのバラ園

あつみ温泉ばら園まつりには
1週間早かったが・・・
きれいだったあつみのバラ園


今日は気温が昨日より低く
アマお婆ちゃんの
お散歩に丁度良い感じ。。。
あつみ温泉に向かう途中の
パラパラ雨も上がり
周囲の山々の緑がイキイキ・・・
温泉街に車を停め
きれいだったあつみのバラ園


プランターに飾られたお花を
見ながら川沿いの
遊歩道をのんびりとお散歩。。。
熊野神社境内へ
いくつも続く階段を上ると
赤く染まった綺麗な
ツルばらがお出迎え。。。
きれいだったあつみのバラ園


咲いているバラは
少ないものの
色とりどりのお花が
あちらこちらに・・・
やはり1週間ほど早かったのかな?
花壇までトコトコ
あぁ たくさんバラが咲いてるよ!
きれいだったあつみのバラ園


黄色のお花がいっぱい
といっているような目で
見つめているアマお婆ちゃん
たくさんの花に囲まれ嬉しそう・・・
そんなアマお婆ちゃん
甘いバラのお花の香りに
クンクン クンクン
きれいだったあつみのバラ園


パパさんには空気中の
バラの香りはわからな~い・・・
アマお婆ちゃんは敏感?
そうそう犬の臭覚は
人間の数万倍から
数百万倍あるといわれているからね ウフフフ
花壇の道を歩いていると
直ぐ立ち止まりバラを見ている?
きれいだったあつみのバラ園


アハハハ たぶんアマお婆ちゃんは
お腹がすいて
食べたいだけなのかも・・・    あつみ温泉ばら園まつり

にほんブログ村 犬ブログへ
 ブログ村 人気のわんちゃんブログも見てネ!


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
咲き始めた梅林公園!
湯田川温泉へ!
同じカテゴリー(温泉)の記事
 咲き始めた梅林公園! (2009-03-21 15:45)
 湯田川温泉へ! (2009-02-13 15:38)

Posted by しゃべちょこぎ at 17:00│Comments(0)温泉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。