プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月21日

咲き始めた梅林公園!

今日もお天気がよく
透き通る青空?
咲き始めた梅林公園!


鳥海山に月山が
くっきり・・・
絶好のお散歩日和だね。。。
パパ~
梅の花
見に行かない?
咲き始めた梅林公園!


前回行った
湯田川温泉へ・・・
冬期間は
閉鎖されていた
共同浴場前の足湯も
今日は開放 開放!
咲き始めた梅林公園!


流れ出る湯は
ほんのり暖かい。。。
急な階段を
エッコラショ!
パパ~ 大丈夫?
無理しないで
着いてきて~ ウフフフ
咲き始めた梅林公園!


公園内は
少し赤くなった梅の花に
白い梅の花。。。
土の上からは
ふきのとう!
咲き始めた花々が
美しさを演出・・・
売店のお姉さん
「こんにちは!」
素敵な笑顔でお出向かい。。。
咲き始めた梅林公園!


公園内からは
出羽富士の鳥海山が
ん~ン 綺麗。。。
お昼時のためか
家族連れなどがピクニック?
咲き始めた梅林公園!


エヘヘヘ
ランチタイムで~す。。。
アマお婆ちゃん
お水におやつ
持ってくるの忘れちゃった! ゴメンね・・・

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活!


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
きれいだったあつみのバラ園
湯田川温泉へ!
同じカテゴリー(温泉)の記事
 きれいだったあつみのバラ園 (2010-06-04 17:00)
 湯田川温泉へ! (2009-02-13 15:38)

Posted by しゃべちょこぎ at 15:45│Comments(3)温泉
この記事へのコメント
湯田川咲いてますか?
二週間前に行った時は、まだ硬い蕾でした。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月21日 16:00
きれい
今日は気持ちいいお天気でした。
梅林公園日和でしたね
私も行ってみなくちゃ!
Posted by らんららん♪ at 2009年03月21日 16:01
お散歩日和で気持ちよかった!梅林公園には お昼時オジャマしましたが少し早かった感じです。。。 掲載のアップ画像が 3/21現在のお花です・・・
Posted by しゃべちょこぎ at 2009年03月21日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。