プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年04月25日

桜が満開!

晴れたり曇ったり
おまけに雨まで・・・
昨日は
桜が満開!


1日でいろいろな天気が
楽しめた日でしたね!
東京とくらべ約2週間遅れで
桜が満開になりました。。。
アマお婆ちゃんは
満開の桜を眺め
何を思っているのかな?
桜が満開!


アハハ アマお婆ちゃんは
花より団子派なので
美味しいおやつが食べれると・・・
今年は人混みや出店をさけ
ここでお花見なんですよ!
川沿いをのんびりお散歩。。。
ひさびさのボール投げ!
桜が満開!


急いでボールに追いつこうと エッコラ
アマお婆ちゃん
川に落とさないでね!
でも・・・
ひさびさ走るのでお疲れのご様子・・・
お家へ帰る途中
何? なに?
桜が満開!


犬を乗り入れる?
いまどき犬に乗っている人いるのかな?
おもしろい看板を見つけ・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
 ブログ村 人気のわんちゃんブログも見てネ!


同じカテゴリー(花見)の記事画像
鶴岡公園でお花見...
動く置物にドキ!
同じカテゴリー(花見)の記事
 鶴岡公園でお花見... (2011-04-26 12:40)
 動く置物にドキ! (2010-07-16 18:28)

Posted by しゃべちょこぎ at 15:48│Comments(4)花見
この記事へのコメント
あま婆ちゃんお久しぶり〜♪

元気に走ったのー!
いがったー!!

桜綺麗だのー。

こっちはそろそろ緑の葉っぱ出はてくっがな。
Posted by 酒田娘 at 2010年04月25日 18:41
酒田娘さん こんばんは!
トコトコ歩きのアマお婆ちゃんでしたが満開の桜並木に気分を良くしたのか元気に走っていま~す。。。こちらの桜は今が満開で見ごろですよ・・・
Posted by しゃべちょこぎ at 2010年04月25日 20:05
アマお婆ちゃん おはよう~♪

お花見行ったんですね!
タロは昨日の早朝、散歩コースを少し延長で近くの土手の桜をちょっとだけ眺めて来ました~

最近得意のボール遊びもしてないなぁ~
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2010年04月27日 07:23
モーちゃん こんにちは!
桜も満開になったので アマお婆ちゃんと一緒にお花見に行ってきました! 桜並木には花見客もいなかったため ひさびさボール遊びでストレス発散ですね。。。
Posted by しゃべちょこぎ at 2010年04月27日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。