プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年07月16日

動く置物にドキ!

パラパラ雨も午後から止んじゃって
青空がのぞき



真夏のムンムンお空が
帰ってきちゃったよ~
あまり気温が上がらないうちと思い
アマお婆ちゃんとを連れて紫陽花を・・・
あれ?昨年は
たくさん咲いていた紫陽花が
見あたらないよ・・・



やはり紫陽花の季節が
終わったのかな?
あぁ!パパさん見つけたよ・・・
少し咲いていたお花をバックに
アマお婆ちゃんと記念写真。。。
昨年は池の周りに
咲いていた藤の花や
紫陽花のお花も終わっちゃったね
と歩いていると・・・



山ぎわの一角で
紫陽花がたくさん咲いていた。。。
赤紫に青紫
そしてひときわ大きい
お花の紫陽花に
色鮮やかな青色の紫陽花が・・・
パラパラ雨に少し濡れて
いつもより素敵に見えちゃう。。。



池の周囲には
何やら白鳥の置物がチョコンと?
近づくにつれ もじもじ動き出す・・・
あぁ!パパさんこの置物本物の白鳥さんダヨ。。。
アマお婆ちゃん驚かさず
遠くで見ていようね・・・
今年も何とか紫陽花を見れたので
ちょっぴり嬉しいアマお婆ちゃんですね。。。


にほんブログ村 犬ブログへ
 ブログ村 人気のわんちゃんブログも見てネ!


同じカテゴリー(花見)の記事画像
鶴岡公園でお花見...
桜が満開!
同じカテゴリー(花見)の記事
 鶴岡公園でお花見... (2011-04-26 12:40)
 桜が満開! (2010-04-25 15:48)

Posted by しゃべちょこぎ at 18:28│Comments(0)花見
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。