プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年08月09日

今日も暑いね!でも・・・

今日も少しむし暑い!
いつもの朝は
今日も暑いね!でも・・・


清々しく
お散歩できるのに・・・
午後から
雨なのかな?
アマお婆ちゃんと
砂防堤へトコトコお出かけ。。。
あれ?
ゲートが閉まっている・・・
酒田灯台に車を止め
灯台周辺を
今日も暑いね!でも・・・


のんびりお散歩!
お日さまは
雲で隠れているものの
ムンムン 蒸し暑~い。。。
アマお婆ちゃんも
少し歩いただけで
ハハハハ 息が荒い?
高台に登り景色でも・・・
あぁ!
酒田北港に何やら高い艦橋?
今日も暑いね!でも・・・


気になったパパと一緒に
港まで足を延ばしたら・・・
アメリカの
ミサイル駆逐艦発見で~す。。。
周囲にはパトちゃんやカードマンが
ここから入っちゃいけません~
怒られちゃた
パパさんとアマお婆ちゃんで~す・・・
時間のある方はフェンス外から見てね!


にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村!


同じカテゴリー(護衛艦・お船)の記事画像
うらやましそうなアマお婆ちゃん
自衛隊のお船と一緒に・・・
お船ちゃん バィバ~ィ
港はお祭り騒ぎ!
今日も暑~い!
チョー 気持ちいい~
同じカテゴリー(護衛艦・お船)の記事
 うらやましそうなアマお婆ちゃん (2011-08-11 21:02)
 自衛隊のお船と一緒に・・・ (2010-07-28 09:03)
 お船ちゃん バィバ~ィ (2010-07-23 20:01)
 港はお祭り騒ぎ! (2009-07-31 12:03)
 今日も暑~い! (2009-07-03 11:12)
 チョー 気持ちいい~ (2008-11-24 14:07)

Posted by しゃべちょこぎ at 09:17│Comments(0)護衛艦・お船
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。