プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年11月24日

チョー 気持ちいい~

おは~
あれ?今日もいない!
駐輪場の住人が
チョー 気持ちいい~

土曜日の朝から帰って来ていない・・・
無事 飼い主のところへ戻ったのかな?
それともダンボールの
寝床が「イヤ」だったのかな・・・

ひさびさのお天気!
鳥海山も 「ん~ン 綺麗!」
チョー 気持ちいい~

いつも行く港で
飛島丸が港を出て行く。
「気お付けて行ってね!」

そんなお散歩コース・・・
お友達はこの丘を
チョー 気持ちいい~

「フェリー丘」っていうの。
なぜなんだろ?

「よいしょ! よいしょ!」
今日はお天気がよく
おもいっきりカケッコができる。
チョー 気持ちいい・・・
こんな日が続くといいね!
チョー 気持ちいい~



酒田で迷子のシャルティー情報・・・山形しゃべちょこぎ


同じカテゴリー(護衛艦・お船)の記事画像
うらやましそうなアマお婆ちゃん
自衛隊のお船と一緒に・・・
お船ちゃん バィバ~ィ
今日も暑いね!でも・・・
港はお祭り騒ぎ!
今日も暑~い!
同じカテゴリー(護衛艦・お船)の記事
 うらやましそうなアマお婆ちゃん (2011-08-11 21:02)
 自衛隊のお船と一緒に・・・ (2010-07-28 09:03)
 お船ちゃん バィバ~ィ (2010-07-23 20:01)
 今日も暑いね!でも・・・ (2009-08-09 09:17)
 港はお祭り騒ぎ! (2009-07-31 12:03)
 今日も暑~い! (2009-07-03 11:12)

Posted by しゃべちょこぎ at 14:07│Comments(0)護衛艦・お船
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。