プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年06月26日

ラベンダーまつり!

ここ最近
お天気がよく
家の中も「あっちち」



ん~ン 暑~い・・・
アマお婆ちゃんと
ドックフードを購入に・・・
あれ?
ラベンダー祭りの張り紙!
6月28日から?
少し早いけど



お天気に誘われ
車を走られると
窓から気持ちいい風が・・・
今日は
少し風が強いみたいね?
でも・・・
停車すると暑~い。。。



立川の風車街には
8機の風車がぐるぐる・・・
こんなにあったのかな?
風車村の園内では
赤や白そして黄色のお花が
チョ- 綺麗!
お目当てのラベンダーは



満開とはいかないが
青紫の花が綺麗に咲いている。。。
あれ?
お花の周りでは
ブ~ン ブ~ン
ミツバチの3倍かな?
大き~い 蜂さんが
忙しそうに飛び回っている。。。



そんな蜂さんとはちがい
暑さのため グロッキー寸前のアマお婆ちゃん?
木陰でのんびりモグモグ・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村!


同じカテゴリー(風車の街)の記事画像
パパって写真撮るの下手?
同じカテゴリー(風車の街)の記事
 パパって写真撮るの下手? (2008-12-02 16:01)

Posted by しゃべちょこぎ at 15:51│Comments(2)風車の街
この記事へのコメント
アマお婆ちゃんこんばんわ!

昨日といい、今日といい暑かったですねぇ~
日中は留守番が多いタロ・・・。夕方やっぱり
川にざっぶーん!待ってましたとばかり・・・
見てると、気持ち良さそうで・・・・^^;私も入りたくなってしまいます
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2009年06月26日 20:48
モーちゃん こんにちは!
ここ3日間 朝昼晩と暑い日が続いています!アマお婆ちゃんも1年中毛皮を着ているので暑くて ヘトヘト・・・
Posted by しゃべちょこぎ at 2009年06月27日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。