プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年05月28日

暑いね!といいながら・・・

お天気が良い日々・・・
酒田祭りも終わり



市内も
静けさを取り戻している。。。
アマお婆ちゃんも
お顔のお手入れや
シャンプー仕立てで
お毛々がフサフサ・・・
ひさびさ
アマお婆ちゃんが
訓練を受けた眞柄訓練所さんへ
お邪魔しました~



ドックランには
何やらアスレチックみたいな・・・
こんな暑いときに
飛ばなきゃいけないの?
すぐバテちゃうよ!
といいつつ
エ~ィ!
難なくクリアです。。。
じゃ~ぁ
こちらはどうですか?
板が怖いよ~



といいつつ
こちらもクリア・・・
少し高さを上げようかな?
ダメダメ
わたしお婆ちゃんなんですからね!
暑さにめげず
元気なアマお婆ちゃんで~す。。。


にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 地域生活!


同じカテゴリー(犬の訓練所)の記事画像
上手くなたでしょ!
パパどこ行っちゃたの?
同じカテゴリー(犬の訓練所)の記事
 上手くなたでしょ! (2008-12-09 19:34)
 パパどこ行っちゃたの? (2008-11-26 14:36)

Posted by しゃべちょこぎ at 13:37│Comments(4)犬の訓練所
この記事へのコメント
アマお婆ちゃんやりますね。(^^)/
Posted by さくらさくら at 2009年05月28日 18:42
さくらさん こんばんは!
お婆ちゃんのなのに元気だけがとりえ・・・ 後ろ足を板に当て痛そうでしたね。。。
Posted by しゃべちょこぎ at 2009年05月28日 20:27
アマお婆ちゃん元気ですね~!
最近散歩以外走ってないからタロ走れるかなぁ~
真柄さんのドックランも広くていいんだよね!
ご無沙汰してる・・・たまにタロも行ってみようかな^^;
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2009年05月31日 13:55
「モーちゃん」さん こんにちは!
タロちゃんも大丈夫だと思いますよ・・・
だってアマお婆ちゃんも出来たんですもの。。。のんびり椅子に座りオープンカフェ気分で・・・ そんなドックランも楽しいですよ!
Posted by しゃべちょこぎ at 2009年06月02日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。