プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年03月26日

おおきいね!尻ごもり・・・

最近お天気が
めまぐるしく変化?



青空が出ているのに
雪が舞い落ちる日々・・・
先日道が分からず
行けなかった
大きな大仏様?
幼稚園の
一角にありました。。。



実は
アマお婆ちゃんが
ブロガーの方に
教えてもらっちゃって・・・
「おくりびと」で
プロモーションDVDを
製作するシーンで
使用された
旧港座映画館の近くでした。。。



酒田大仏の
入り口には道案内板!
パパ
大仏さんのところ
お人形になってる?
ウフフフフ
幼稚園を横目に
お寺さんの



休憩所にトコトコ?
住職さんに
許可をもらい・・・
うぉ!大き~い
アマお婆ちゃんは
あまりの大きさに
ギョ!ギョ!ギョ!
尻ごもり?



パパ
アンパンマンがいるよ!
子供達いないかな?
朝早いから
幼稚園に誰も来ていないよ~だ・・・

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活!


同じカテゴリー(ゴールデン犬)の記事画像
星になったアマお婆ちゃん
お婆ちゃんが笑ってる?
もう100歳?アマお婆ちゃん
がんばれ~ニッポン!
アマお婆ちゃんもコタツで丸くなる?
お婆ちゃんのクリスマスツリー!
同じカテゴリー(ゴールデン犬)の記事
 星になったアマお婆ちゃん (2011-08-31 00:40)
 お婆ちゃんが笑ってる? (2011-08-28 20:47)
 もう100歳?アマお婆ちゃん (2010-04-04 22:43)
 がんばれ~ニッポン! (2010-02-15 22:43)
 アマお婆ちゃんもコタツで丸くなる? (2010-02-10 22:35)
 お婆ちゃんのクリスマスツリー! (2009-12-15 15:05)

Posted by しゃべちょこぎ at 16:55│Comments(3)ゴールデン犬
この記事へのコメント
有言実行な飼ぃ主サンだね

アマ婆ちゃんのリァクション
最高ですゥケル

ぁんな大きぃもんゎ
そぅ居なぃですもんね

素敵な記念撮影の1コマ
が見れて癒されました

朝7時台に、その辺を
散歩すると大仏様ョリゎ
大きさ劣りますけど
白ぃグレニ‐トピレニ‐ズと
出逢ぇる特典ぁり
Posted by мя曖 at 2009年03月26日 17:27
мя曖さん 大仏様の行きかたを教えていただき有難うございました。 近くで見ると「え!」という大きさでしたよ。。。 白ぃグレニ‐トピレニ‐ズ見ましたよ!神社の近くをテクテク?白い毛が ん~ンとても綺麗・・・
Posted by しゃべちょこぎ at 2009年03月26日 22:21
ぁの大仏様の耐震度も
気になるとこです

大仏を造るにぁたりゥチ
ゎ30万寄付しましたョ

白ぃグレニ‐トピレニ‐ズと
遭遇したんですね

凄ぃ確率ですね僕ゎ
マダ2回だけですが2回目
に遭遇した時ゎ1匹に人間
が8人引率してました
Posted by мя曖 at 2009年03月27日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。