プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年02月05日

どこの国の飛行機?

今日も
お天気がいいね!
パパ~
飛行機を
見に行かない・・・



庄内空港へ
向かう道路には
雪がな~い。。。
少しビミョウな季節だね・・・
空港近くの駐車場は
一部除雪され
車を停めやすくなってる?
パパ 早くしないと
飛行機いっちゃうよ!



空港ターミナルから
機体が離れ・・・
そろそろ
飛ぶんじゃない?
あ!滑走路に
出てきたよ~



ジェット機が
フワフワしながら
滑走路の端へ・・・
ゴ~ バァ~ ゴ-
もの凄い爆音が
したと思ったら・・・
浮いちゃった!



もう あんなに
遠いとこへを飛んでる。。。
パパ~
オレンジとイエロ-のマークって
どこの飛行機なの?・・・

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 地域生活!


同じカテゴリー(空港・飛行機)の記事画像
梅が咲きサクラもふっくら!
空から大きな物体が落下?
同じカテゴリー(空港・飛行機)の記事
 梅が咲きサクラもふっくら! (2009-03-24 15:30)
 空から大きな物体が落下? (2009-01-09 14:31)

Posted by しゃべちょこぎ at 13:06│Comments(2)空港・飛行機
この記事へのコメント
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今日は天気良く散歩も最高ですよね!おらの実家にもゴールデンいるのですが、しばらく会ってないな
Posted by 湾岸舵職人 at 2009年02月05日 13:39
湾岸舵職人さんの実家にもゴールデンいるんですか?
おっちょこちょいで何処かあどけなく人懐こい・・・
レトリーバー犬って楽しいですよね。。。
Posted by しゃべちょこぎしゃべちょこぎ at 2009年02月07日 13:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。