プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2009年01月07日

お正月気分もそろそろ終わり?

パパたちは
羽黒山へ初詣?
わたしは
お正月気分もそろそろ終わり?


まだ・・・
お参りへ行っていな~い。
今日は
お天気が良いから
お正月気分もそろそろ終わり?


初詣に行かない?
日和山近くの
神社へトコトコ・・・
元旦には
人がいっぱい?
でも・・・
お正月気分もそろそろ終わり?


今日は
6・7人くらいしか
来ていないね。
神社の境内は
いつもと変わらず・・・
ん~ン
静かでいいね!
お正月気分もそろそろ終わり?


初詣をすませた
アマお婆ちゃん
のんきに
境内をお散歩・・・


同じカテゴリー(日和山)の記事画像
アマお婆ちゃんの初詣...
アマお婆ちゃんの初詣!
桜のお花見?釣りキチ三平が!
OPEN待てずNKエージェントへ!
季節はずれの雪に!
雪の酒田っていいね!
同じカテゴリー(日和山)の記事
 アマお婆ちゃんの初詣... (2011-01-12 18:56)
 アマお婆ちゃんの初詣! (2010-01-07 16:15)
 桜のお花見?釣りキチ三平が! (2009-04-18 18:47)
 OPEN待てずNKエージェントへ! (2009-04-09 20:26)
 季節はずれの雪に! (2009-03-28 12:11)
 雪の酒田っていいね! (2009-02-02 12:18)

Posted by しゃべちょこぎ at 13:16│Comments(2)日和山
この記事へのコメント
今日は天気いさげ、気持ちいいの~

アマちゃんはなんのお願い事したがの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年01月07日 13:46
仏壇屋のおばちゃん
明けましておめでとうございます。
年も明け今日遅めの初詣へ・・・
アマお婆ちゃんの願い事は
美味しいものいっぱい食べたいな?なんて・・・
Posted by しゃべちょこぎしゃべちょこぎ at 2009年01月07日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。