プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月10日

飛び方がおかしい?白鳥が1列になって・・・

道路が「びしょぬれ」
朝に雨が降ったのかな?
お日さまが
飛び方がおかしい?白鳥が1列になって・・・


出てきたので
「テクテク」
遊歩道へ・・・
あれ?
白鳥さんが
いつもはVの字で
飛んでいくのに・・・
飛び方がおかしい?白鳥が1列になって・・・


今日は
1列になって飛んでる?
何か変だよね!
お散歩コースを
すこし変更して・・・
パパ~
田んぼに
白鳥さんみにいこう!
飛び方がおかしい?白鳥が1列になって・・・


いつもと変わらず
白鳥さんが
「いっぱい」だね!
あっちにも・・・
こっちにも。
飛び方がおかしい?白鳥が1列になって・・・


1列に飛んでいた
白鳥さんは
なんだったんだろう?


同じカテゴリー(白鳥)の記事画像
日本一の白鳥飛来地!
こっちで遊ぼう?
同じカテゴリー(白鳥)の記事
 日本一の白鳥飛来地! (2009-01-29 14:24)
 こっちで遊ぼう? (2009-01-18 10:54)

Posted by しゃべちょこぎ at 12:17│Comments(0)白鳥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。