プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月09日

上手くなたでしょ!

アマお婆ちゃ~ん
何してるの?
おでかけするよ・・・
そんな声に
微妙に反応です。



車にのり
ひさびさ
訓練所の運動場へ・・・
ここは
アマお婆ちゃんが
しつけ教室を受けたところ。
小さい頃のお友達が・・・
いっぱい!



ひさびさノンリードで
飛んだり跳ねたり走り廻ったり・・・
ニコニコして
いつもより楽しそうだね。



パパみた?
上手くなったよ!
あれ~
どこみてるのよ!
そんなパパは
せんじつ生まれた



ラブラドールの
可愛い子犬と
お遊び・・・
パチリ パチリ
あたしもそっちへ行きたいな?

可愛い仔犬の映像はこちらの訓練所さんで・・・


同じカテゴリー(犬の訓練所)の記事画像
暑いね!といいながら・・・
パパどこ行っちゃたの?
同じカテゴリー(犬の訓練所)の記事
 暑いね!といいながら・・・ (2009-05-28 13:37)
 パパどこ行っちゃたの? (2008-11-26 14:36)

Posted by しゃべちょこぎ at 19:34│Comments(2)犬の訓練所
この記事へのコメント
子犬めっこいですねー(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月09日 23:14
人懐こく ん~ん可愛いって感じ。
見ていると欲しくなってしまいますね!
でもアマお婆ちゃんがいるので・・・
Posted by しゃべちょこぎ at 2008年12月10日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。