プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月03日

鶴岡公園も冬支度・・・

パパが朝から
「ドタバタ」
めずらしく何かをしている・・・
鶴岡公園も冬支度・・・


「アマお婆ちゃん」
お出かけだよ~
雨模様なので
今日はお車で
「ルンルン」・・・
鶴岡公園も冬支度・・・


ひさびさ来る鶴岡公園!
あ!白鳥さんだ・・・
「こんちは!」
なんか白鳥さんも
挨拶しているみたい。
公園内は
木々にわらを巻き冬支度・・・
鶴岡公園も冬支度・・・


お祭りに
いっぱいあったお店も
ただの広場に・・・
公園内には
藤沢周平会館?の建設中・・・
パパ「あぶないよ!」
工事用の車に
引かれそうになっちゃてる?
鶴岡公園も冬支度・・・


あれ?何の音!
どこから聞こえるの?
聞き耳を立てるが
よく分からない?
あ~ぁ 頭がパニック・・・


同じカテゴリー(鶴岡公園)の記事画像
銀座通りでスコール?
同じカテゴリー(鶴岡公園)の記事
 銀座通りでスコール? (2008-12-25 15:48)

Posted by しゃべちょこぎ at 18:33│Comments(3)鶴岡公園
この記事へのコメント
夏に行きました(^o^)/
なつこい白鳥さんですよね~♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月03日 19:05
藤沢周平会館!?

そういうのできるの?!
・・・と、となりの妻に聞いたら「んだよ」だって・・。


知らなかった・・・。
Posted by あっ!くんあっ!くん at 2008年12月03日 19:55
公園の池にいるんですが
人もワンちゃんも怖がらないですね。
藤沢周平会館は荘内神社の正面鳥居脇に造っていました。
でも・・・工事車両に注意しないと引かれちゃいますよ!
Posted by しゃべちょこぎ at 2008年12月03日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。