プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年12月01日

お散歩!マダかな・・・

昨日は雪が
「ちらほら」・・・
今朝はひいさびさ
パパが早起き。
お散歩いくのかな?



でも・・・
なかなかいかないね。
キッチンをのぞくと
あれれ?
コーヒーを飲んでる。 どうして~

長くつづくブロックの遊歩道。
景色を見ながら 「のろのろ」と・・・
今日はいつもの
お散歩時間より早いためか
黒ラブちゃん
ミニチュアダックスちゃん
柴ちゃん・・・ みんな 「こんにちは!」



いっぱいの
ワンちゃんと出会っちゃた。
そんとき
あれ?と思う動物ちゃん。
そう!ネコちゃんです。
アマお婆ちゃんは
ネコちゃんをみると
どうしたことか
「キョロキョロ」
見ながら追いかける?
ワンちゃんの時は



問題ないのに・・・
追いかけられた
ネコちゃんは
なにも悪いことしてないのにね。


同じカテゴリー(お友達のわんちゃん)の記事画像
河川敷はわんちゃんのオンパレード!
もちもちパンを片手に笑みが!
春を見~け!
パパ~雷鳴らないよね・・・
同じカテゴリー(お友達のわんちゃん)の記事
 河川敷はわんちゃんのオンパレード! (2010-09-12 19:12)
 もちもちパンを片手に笑みが! (2010-03-21 16:17)
 春を見~け! (2010-03-12 16:54)
 パパ~雷鳴らないよね・・・ (2008-12-05 18:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。