プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年11月29日

女優になった気分!

朝は「グ~スカ」アマお婆ちゃん。
あれ?雨が止んでるよ!
お日さまが覗くお天気。
昨日の雨はどこいったの?
パパ~ お空ね 晴れてるよ!
どこか行こう・・・
女優になった気分!


昨日は思うように
遊べなかったのか?
今日は朝から「ウキウキ」。

新田川の川辺を散歩・・・
小さいお船が「いっぱ~い」。
あ!何かいる?
見てみて「鴨だよ」。
女優になった気分!


岸辺で休んでいる鴨たちが
アマお婆ちゃんを発見!
スイスイ 逃げていく・・・
「驚かした?」
のんびり泳いでいるから
大丈夫みたい。
女優になった気分!


でもそんな鴨たちも
アマお婆ちゃんをみて
怒っている感じ。

岸辺の石畳をのんびり・・・
なぜかボーズをとっている。
どうしたの?
女優になった気分!


「あたし女優になったみたい」
だってね!
映画の1シーンみたいでしょ・・・


同じカテゴリー(山居倉庫)の記事画像
山居倉庫の周りで!
不幸な一日でした・・・
同じカテゴリー(山居倉庫)の記事
 山居倉庫の周りで! (2009-02-28 16:45)
 不幸な一日でした・・・ (2008-11-27 16:11)

Posted by しゃべちょこぎ at 13:47│Comments(2)山居倉庫
この記事へのコメント
動物物語なら、脇役はタヌキかしら。
其所、夜になるとタヌキさんが散歩してるんですよ。
Posted by さくら at 2008年11月29日 18:59
そうなんですか?
お散歩してると「クンクン」・・・
タヌキちゃんの匂いをかいでいたんですね。
Posted by しゃべちょこぎ at 2008年11月30日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。