プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年11月27日

不幸な一日でした・・・

カット&シャンプーが終わり・・・
今日は
朝からルンルン気分!



パパ~
あれ?
こんなところに
奉行所の跡があったよ!
門番のまねをして・・・
エヘン 決まってるでしょ?
中には奉行所の模型。



灯篭のなかにパンフレットが・・・
入っていな~い。
ザンネンだね!

近くには
可愛い女の子が
こけしを持ってお出迎え?
「こんにちは!」



あ!そうだ
「おしん」ちゃんに似ている?
アハハ お人形さんなんで
動かないんだよ!

川を挟み山居倉庫へ・・・
あれ?あれれれ・・・



”ペット連れダメだって!”
悔しい~
今日はサンザンな一日みたい。
でも・・・
新しい発見があって良かったね!



同じカテゴリー(山居倉庫)の記事画像
山居倉庫の周りで!
女優になった気分!
同じカテゴリー(山居倉庫)の記事
 山居倉庫の周りで! (2009-02-28 16:45)
 女優になった気分! (2008-11-29 13:47)

Posted by しゃべちょこぎ at 16:11│Comments(2)山居倉庫
この記事へのコメント
おぉ~、ラズも良くこのコースを散歩します。

前は、山居倉庫も入れたんどもマナー違反の人がいて

駐車場の迷い犬は、その後どうなりましたか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年11月27日 16:36
駐輪場の住人ですが土曜日から帰ってきていません。
無事飼い主のもとへ帰ったものと思います。
協力いただきありがとうございました。
ひさしぶりにアマお婆さんと一緒に山居倉庫へ行ってみました!
ラズちゃんとお逢いできる日を楽しみにしていますね・・・
Posted by しゃべちょこぎ at 2008年11月27日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。