プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2008年11月21日

雷?怖~い誰か傍にいて・・・

■迷子のシャルティー犬を保護しています。

雨の日はいつも
秘密の場所へお出かけなの・・・
お散歩の時間になったのに
どうしたののかな?



窓越しに外を見て・・・
「雨が止むまで
    少し待ってて~」 ダッテ。。。

雨の日は
お手入れが大変!
小さいタオルに大きいタオル・・・
ブラシ掛けでしょ! ソ~レソレ。。。




真夜中に
   ピカ?ピカピカ?
そこ退け そこ退け
雷さまのお通りだ~い!

駐輪場の住人も
少し不安そうな感じで・・・



お家のアマお婆ちゃんは
大慌てで家の中をウロウロ?
パパを起こし・・・
   傍にいてとオネダリ。。。



ここの住人は
み~んな! 雷さんが大嫌いみたい・・・

酒田で迷子のシャルティー情報・・・山形しゃべちょこぎ

Posted by しゃべちょこぎ at 15:33│Comments(5)雷さま
この記事へのコメント
雷はやだよの(>_<)
しかも、水道ダメになっちゃうし。
しゃべちょこぎさんの所は大丈夫?
Posted by 酒やの嫁 at 2008年11月21日 16:11
うちのラブラドール♀12才 
耳が遠くなって雷へっちゃらになりました
というか、気がつかなくなりましたよ。。。
Posted by YMS-07BYMS-07B at 2008年11月21日 17:04
市内で水道が使えないという
ところがあったみたいですね!
しゃべちょこぎの方は
水道のトラブルがなかったみたいです。

家のゴールデンは少し白内障?
ピカピカとゴロゴロ・・・
はじまったらもう大変!
家中ドタバタ大騒ぎになっちゃうんです。
そうそう・・・
迷子犬も雷が恐いみたいですよ!
Posted by しゃべちょこぎ at 2008年11月21日 17:44
雷、恐いんでしょうね。。。
家のはオス犬だけ極度の雷恐怖症???
他の子はいびきかいて寝てましたが、オス犬は眠れず今しがたまで
爆睡してました(笑)
Posted by オオタマン at 2008年11月21日 21:44
雷で眠れず爆睡ですか?
家のゴールデンも
雷で大騒ぎしたあと爆睡です。
どこのお家のワンちゃんも一緒ですね・・・
Posted by しゃべちょこぎ at 2008年11月22日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。