プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月21日

もちもちパンを片手に笑みが!

今日は風が強く雨模様・・・
おまけに洗車したての車がまっ黄色?
アハハハ・・・ 黄砂ですね。。。



昨日はお空に雲がたくさん?
今にも雨が降りそうなお天気・・・
パソコンをカチャカチャしている傍では
アマお婆ちゃんが
何か言ってる?
「パパさん お出かけしないの・・・」



なんて言いながらこちらを見ている。。。
アマお婆ちゃんを連れ
タロちゃんのお店へ・・・
ブログでは土曜日に
美味しいパンを焼くらしい?
アマお婆ちゃんと
ニコニコしながら車を飛ばし急ぎ足。。。



ログハウスのお店の中に明かりが・・・
ラッキー・・・ こんちは!
タロちゃんのママさんがお出迎え。。。
田舎パンありますか?
今日は焼いていなかったもよう・・・
大きな胡桃パンに黒糖パン
そしてチョコカスタードに
クッキーパンをゲットでき大満足。。。



あれ?タロちゃんとパパさん・・・
素敵なお店の前で
タロちゃんとアマお婆ちゃん
二人仲良く記念写真ですよ! ウフフフ
お互いクンクンクンでご挨拶?
イエイエ アマお婆ちゃんは
人間だと思っているので・・・
ママさんに寄り添いナデナデしてもらっている。。。



ほんの少しの時間でしたが
楽しいひと時を過し ハッピ~
美味しい「もちもちパン」を片手に
夜遅くまでドライブを楽しんだアマお婆ちゃんでした。。。


にほんブログ村 犬ブログへ
 ブログ村 人気のわんちゃんブログも見てネ!


同じカテゴリー(お友達のわんちゃん)の記事画像
河川敷はわんちゃんのオンパレード!
春を見~け!
パパ~雷鳴らないよね・・・
お散歩!マダかな・・・
同じカテゴリー(お友達のわんちゃん)の記事
 河川敷はわんちゃんのオンパレード! (2010-09-12 19:12)
 春を見~け! (2010-03-12 16:54)
 パパ~雷鳴らないよね・・・ (2008-12-05 18:16)
 お散歩!マダかな・・・ (2008-12-01 18:16)

この記事へのコメント
昨日は ♪♪♪♪
 
あれから夜までお出かけですか・・・?
さすがアマお婆ちゃん!!
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2010年03月21日 16:28
モーちゃん こんにちは!
昨日はアマお婆ちゃんと夜遅くに帰宅です。。。今朝はもちもちパンが食卓を飾り美味しく頂きました~また近くへ遊びに行ったら寄りますね・・・
Posted by しゃべちょこぎしゃべちょこぎ at 2010年03月21日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。