プロフィール
しゃべちょこぎ
しゃべちょこぎ
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2010年03月12日

春を見~け!

ひさびさお天気が
良いのでアマお婆ちゃんとお出かけ・・・
春を見~け!


鳥海山もクッキリ!
チョ~ 気持ちい~い。。。
でも・・・
お山には
まだまだ雪がいっぱい・・・
お婆ちゃんを車に乗せ
気になっていた
タロちゃんのお店へ
あれ?お休み?
ピンポ~ン
春を見~け!


アハハハ お留守なので誰もいませ~ん・・・
ということは
大好きな田舎パンを
食べることが出来ませ~ん トホホホ。。。
近くの土手をお散歩・・・
あれ?ふきのとう?
春なんですねと思っていたら
お婆ちゃんの
アンヨがブニュブニュと
踏みつけちゃった。。。
春を見~け!


せっかく見つけた春なのに~
でも少し歩くと
川沿いの土手にいっぱい・・・
夕食のオカズは
「てんぷら」にしちゃおっと。。。
でも・・・
アマお婆ちゃんは
食べれませんよね フフフ
そんなことを知らないアマお婆ちゃん
良いお天気にうかれ
土手を気持ちよさそうに走り回っていましたよ。。。


にほんブログ村 犬ブログへ
 ブログ村 人気のわんちゃんブログも見てネ!


同じカテゴリー(お友達のわんちゃん)の記事画像
河川敷はわんちゃんのオンパレード!
もちもちパンを片手に笑みが!
パパ~雷鳴らないよね・・・
お散歩!マダかな・・・
同じカテゴリー(お友達のわんちゃん)の記事
 河川敷はわんちゃんのオンパレード! (2010-09-12 19:12)
 もちもちパンを片手に笑みが! (2010-03-21 16:17)
 パパ~雷鳴らないよね・・・ (2008-12-05 18:16)
 お散歩!マダかな・・・ (2008-12-01 18:16)

Posted by しゃべちょこぎ at 16:54│Comments(2)お友達のわんちゃん
この記事へのコメント
アマお婆ちゃんこんばんは~♪♪♪♪

超久しぶりっす!(ヘヘヘヘ・・・・)
笑っちゃいますね・・・(^^;)

タロは超元気です!
タロのいつもの散歩道ですね♪
留守にしてすいません^^;最近ママのパンは土曜オンリーになっています。今度土曜に遊びに来てくださいね!

また、ブログ再開かな~
Posted by モーちゃんモーちゃん at 2010年03月19日 21:53
あぁ!お久しぶりです。。。
先日オジャマしたときはお留守みたいで・・・
ん~ン 残念!
ママのパンは土曜ダケ?ということで
今日にも田舎パンGetにオジャマしま~す。。。
Posted by しゃべちょこぎ at 2010年03月20日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。